« 今後の講演会のご案内と講演活動終了のお知らせ | トップページ | テグレトールによる聴覚異常 »

2017年7月21日 (金)

Dear Pharmacist 2017年夏号に掲載されました

Meiji Seika ファルマ(株)の薬剤師向け情報誌
Dear Pharmacist 2017年 夏号に掲載されました。
「十年後のワタシ」


【Dear Pharmacist 2017年夏号

1_2

 特集は相撲協会の八角理事長ですね。
「基本の重要さを体得するまでは、とにかく続けることが重要です」


十年後のワタシ】

2_2

 「十年後のワタシ」というコーナーの第一弾に取り上げていただきました。明治製菓ファルマのMRさんからゲットしてください。

 じつはDear Pharmacistに登場するのは今回で二回目。前回は2011年、匿名時代のものでした(こちら)。懐かしい。
   
 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票

|

« 今後の講演会のご案内と講演活動終了のお知らせ | トップページ | テグレトールによる聴覚異常 »

(19) 日記・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124939/71190540

この記事へのトラックバック一覧です: Dear Pharmacist 2017年夏号に掲載されました:

« 今後の講演会のご案内と講演活動終了のお知らせ | トップページ | テグレトールによる聴覚異常 »